top of page

GWのミニ旅行♪♪

鹿島福祉作業所(KFS)の

ゆうくんです。

5/1(火)山茶花高原へミニ旅行へ行きました。

弁当を食べたり、遊具で遊んで楽しい時間を過ごしました。

その時の様子をアップします。

僕はブランコに初めて乗りました。(少し怖かったです。(/_;))

こんなに広い広場もあって、風が気持ちよく癒されました~。

が残念ながら定休日でした…。泣

(乗り物

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page